事故代車をお探しなら保険会社専門ユーロレンタカー

  • 9:00~20:00
  • 03-5459-5853

事故代車のご利用に関する主なご質問

当社の高級レンタカーサービスに関するご質問例です。

Q1.レンタルの手続きはどのような流れですか?

下記の流れでレンタルして頂けますのでご確認下さい。

  • Step1 ご予約
  • Step2 お渡し場所にて(は配車地)免許証確認
  • Step3 代金のお支払い
  • Step4 ご説明
  • Step5 出発
  • Step6 ご返却

お客様のご指摘場所でお車のご返却が可能です。ただし、ご指定場所は地当社から30キロ以内とさせていただきます。

Q2.ガソリンはどうすればいいの?

当社よりお客様にハイオク満タンの状態でお車をお渡しします。※配車の場合は満タンでのお渡しではございません。ご返却時は、お客様のご負担にてハイオク満タンにしていただきます。

Q3.レンタル期間よりも返すのが遅れたらどうすればいいの?

ご返却時刻での遅延時間を精算させていただきます。また遅れる場合は必ず当社までご連絡下さい。原則的には遅延時間は1・2時間程度までとなります。

Q4.レンタル期間の延長はできるのか?

ご延長をご希望される場合当社にご連絡ください。ご利用中のレンタカーがご希望の延長日に予約がなければレンタル期間の延長が可能です。延長料金に関しては、返却時のご精算になります。

Q5.レンタル中に故障した場合はどうするのか?

まずは当社までご連絡ください。当社のメンテナンス等に問題があり故障した場合、可能な限り代車をお届けします。

Q6.万が一、運転中に事故が発生した場合はどうなるのか?

基本的に保険が適用されます。ただし免責額5万円(対物・車両)と営業保障の一部として、ノンオペレーションチャージ3万円(自走可能な場合)、 5万円(自走不可能な場合)を申し受けます。

Q7.いつでも借りられるの?

お申込(お問い合わせ)いただければ、直ぐに手配を心掛けております。ただレンタルカーを借りるだけに限らず、自家用車で事故を起こした時の代車、車検等で自家用車を手放す際の代車他など、様々なシーンにご活用いただける、レンタカーを準備してお待ちいたしております。